戸田恵梨香、ドラマで共演中の満島真之介とのお遊びInstagram

 現在、ドラマ「リスクの神様」(フジテレビ系)で共演中の戸田恵梨香と満島真之介。その二人によるおもしろ写真がInstagramに投稿され、ファンの間で盛り上がりを見せている。


 戸田のInstagramでは、「リスクの神様」での満島の役名である「きよし!」「きよし大丈夫?」と病院のベッドらしき場所のうえで苦しがる様子の満島に呼びかけている風の戸田の写真が。

 しかしその直後には、満面の笑みの戸田とおどける満島の写真に「ギャハハハハハハ!」「アホやーーーーーーー!笑」との文字がでかでかと乗っており、ファンも「最高!!!!学校で爆笑しちゃった!!!笑笑」「笑いまくってますねぇ~!楽しそうだ!」「外にいるのに見た瞬間一人で笑っちゃいました」と思わず吹き出してしまうような投稿になっている。


 満島は、女優の満島ひかりの弟で、先日「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の「新・食わず嫌い王決定戦」に出演した際に、その強烈なキャラクターが話題になっていた。


※画像は、写真加工された戸田の投稿(戸田恵梨香Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。