蛯原友里、双子の妹・英里と久々の双子写真「助けあっていこう」

 蛯原友里の自宅に、双子の妹・英里が訪れたそう。


「たまには2人で写真を…」と久しぶりに双子のふたりだけで写真を撮ることになったそうで、それぞれのブログでその写真を公開している。


 それぞれ家庭を築き、英里は一児のママ、友里も第一子を妊娠中という状況のなか、近頃はふたりだけで写真を撮ることも少なかったようで、英里は「2人だけってしばらくぶりで懐かしい感じでした♡」と綴っており、友里は、「こうして大人になっても近くにいれるって幸せだなぁ♪」「これからも色んなことがあると思うけど助けあっていこうね♪」と双子の絆を感じさせる投稿をしている。


 この美しい双子写真にファンからは「こんなにキレイな双子見たことない!!」「これからも仲良し姉妹の写真、見せてください♡」「そっくり!そして美人過ぎてうっとりします~お二人のお子さんも美人さんに育つだろうな~」と、それぞれの子供たちにも想いをはせるコメントが寄せられている。


■関連リンク

蛯原友里のブログでは「宜しくねぇ~ん♪」と英里にコメント

蛯原英里もこの日のことをブログに綴っている


※画像は、双子の二人だけで撮影した写真(蛯原友里オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。