第二子妊娠中の木下優樹菜、「初めての産休」を興奮ぎみに報告

 現在8ヶ月の第二子を妊娠している木下優樹菜が、Instagramで「初めての産休」に入ることを報告した。


 第二子妊娠を発表した番組でもある「モニタリング」の照明さんが作ってくれたという光のメッセージ写真を投稿するとともに、コメントで「きょうでひと通りお仕事終わった‼︎‼︎」と綴った木下。


 その写真の前に投稿した別の写真では「あーしたーは木下組毎年恒例海」と綴っており、産休に入ってすぐに海に行く予定であることも明かしている。


「#初めての産休わくどき♡」とハッシュタグでコメントした木下に、ファンからは「2人目だとなかなかゆっくり出来ないと思うけどゆっくり出来るときはゆっくり休んでね♡元気なべびもん産んでね」「ゆっくり残りのマタニティーライフを楽しんで下さいね♡」「大きなお腹でお疲れ様でした♥︎出産までゆっくりのんびり過ごしてください」など、出産に向けて木下を応援するコメントが続々と届いている。


■関連リンク

木下優樹菜の人気ブログ


※画像は、産休前最後に投稿された木下の写真(木下優樹菜Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。