福士蒼汰、千葉雄大、坂口健太郎らイケメン集合「Seventeen夏の学園祭 2015」

 25日、ティーンに人気の雑誌「Seventeen」の夏の恒例イベント、「Seventeen夏の学園祭 2015」が開催された。


 イベントは、セブンティーンモデルらによるファッションショーや、福士蒼汰、坂口健太郎、千葉雄大、中川大志らイケメンゲストの登場で、大いに盛り上がったよう。


 イベントに出演した千葉はブログを更新し、ともにステージに上がった俳優らととともに撮影した写真を公開。「いつの間にか最年長でした」と、振り返っていた。


 また中川は「今年も似てるねって沢山言われました」と、福士とのそっくり説を裏付ける「そっくり写真」を投稿。これにはファンからも「大志くんと福士くん似すぎね」「どっちか一瞬わかんなかった~笑 ファンとしてはちょっと悔しい」と驚きの声が上がっているが、本人もブログ文中で「お母さんも間違えちゃうくらいだからね」「どこかで血繋がってるのかな?って話してました。笑」と舞台裏での会話も明かしていた。

■関連リンク

千葉雄大は、志尊淳との2ショット写真なども投稿

中川大志のブログでは、福士とのそっくり写真が話題に

福士蒼汰の人気ブログ


※画像(上)は、福士蒼汰、吉沢亮、千葉雄大、中川大志の舞台裏ショット (千葉雄大オフィシャルブログより)

※画像(下)は、似ていると言われるという、福士蒼汰と中川大志の2ショット (中川大志オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。