木下優樹菜、ロンドンハーツで話題になった夫・藤本の顔を公開

 昨夜オンエアされた「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルで、山崎弘也(アンタッチャブル)の飲み会の時の動画が話題にあがった。


 その飲み会には藤本敏史(FUJIWARA)も参加しており、山崎が気に入っている「藤本のコウメ太夫のマネ芸」を披露していたのだが、山崎は悪ノリして、その白塗りメイクのまま藤本をタクシーで帰宅させてしまったそう。


 番組では、その後帰宅した藤本が寝室に足を運ぶと、妻の木下優樹菜が恐怖のあまり泣き出してしまったというエピソードトークを披露していたが、その木下が、Instagramで当時の様子を収めた写真を公開、1500件を越えるコメントが寄せられるほどの大きな反響が寄せられている。


 木下は、「夜中にこれで寝室に来たら恐怖で涙でる!(笑」「でもよく見たら ジワる」とコメントしており、藤本が番組で明かした通り、本当に涙していたことを明かした。


■関連リンク

木下優樹菜の人気ブログ


※画像は、白塗りメイクを施した藤本敏史(木下優樹菜Instagramより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。