ICONIQが誕生日を記念してブログをスタート「まだちょっとぎこちない」

 シンガーのICONIQがブログをスタートさせた。


「今日は私の31歳のお誕生日!を記念して?BLOGを始めることになりました。」と8月24日にブログを始めた理由を明かし、「髪 伸びたでしょ?笑」と最近の自身の写真を公開した。


 初回のブログ記事では、「実は去年1年間、わがままを言って長期のお休みを頂き、語学のお勉強の為に様々な国で生活していました。」と近年の活動状況を説明。その滞在先と思われる諸外国の風景や、その中に溶け込み自身の姿などの写真を披露した。


 プログ内では、「こういった公式BLOGは初めてなので、まだちょっとぎこちない感がありますが、みんなといろんな情報を共有していけたら♪と思っています。」と綴っているだけに、これからの彼女のブログに、ファンは期待大だ。


■関連リンク

Ameba Owndを開設したICONIQの記事


※画像は、初回ブログに投稿された最近のICONIQ(ICONIQオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。