杉浦太陽・辻希美、沖縄のパワースポット「ハートロック」で家族写真

 現在、家族や親戚、マネージャーも含んだ大所帯で沖縄を旅行している杉浦太陽・辻希美一家。杉浦太陽・辻希美そろって、それぞれのブログに旅行の様子をしたためている。


 25日に辻が更新したブログでは、「知り合いの人に案内してもらって古宇利島へ」と、あるパワースポットを求めて、沖縄本島北部にある古宇利島を訪れたことを報告している。


 そのパワースポットとは、CMなどでも見かける、岩の形がハートの形に見えるという「ハートロック」。杉浦のブログによると、「家族愛がより深まるように…」とそのハートロックの前で家族写真を撮ることになったという。


 またブログには夫婦写真や、女性集合写真、男性集合写真などが掲載されており、あらゆるパターンの集合写真を撮影したようだ。


 先日沖縄県に台風が上陸した際は、ホテルでトランプをしたり工作をしたりして過ごしていたようだが、また晴れ間ののぞいた沖縄に、テンションが上がっていた様子だった。


■関連リンク

家族写真以外にも沢山の写真を投稿している辻のブログ記事

ハートロックのある古宇利島へ行く道中のブログ記事

杉浦も、このときの様子をブログに綴っている


※画像は、沖縄県古宇利島のハートロックで撮影した家族写真(辻希美オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。