ローラ&水原希子ら、スタイリストの誕生パーティでサイバーコスプレに挑戦

 ローラが25日、ブログを更新し、仲良しのスタイリストの誕生パーティに出席したことを報告した。


 この日は、女性ファッション誌やアーティストのスタイリングなどを手掛ける人気スタイリストの管沼詩乃を祝うため、ローラとも交流のあるファッション関係者らが大勢集まったよう。ファッション関係者らしく、ドレスコードのある誕生パーティを開いたようで、ローラによると「レイブ・サイバーをテーマに仮装して参加したよ~!」とのこと。


 ローラも、自ら朝の原宿に出向いて購入したというワンピースに身を包み、髪を蛍光ピンクに染めて参加。またこのパーティには、モデルの水原希子・佑果姉妹も参加しており、こちらもサイバーテイストにゴシック要素をプラスした、モードな出で立ちでInstagramなどの写真を投稿している。

about last night😈💖

A photo posted by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

■関連リンク

誕生会の様子が分かる写真がちりばめられたローラのブログ


※画像は、水原希子、スタイリスト管沼詩乃、ローラ、水原佑果(ローラオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。