梨花、2ヶ月のハワイ生活を終え帰国「これからの未来のこと、息子と話した」

 2ヶ月限定で、息子とのハワイ二人暮らし生活をしていた梨花が、予定時期を迎えたため帰国したようだ。


 ハワイから、美しい風景写真や、息子の成長を記録するような写真、日々の何気ない様子を写した写真など、Instagramを通してたくさんの投稿をしていた梨花。


 ハワイでお世話になった人々とのご飯会を写した写真では、「沢山の素敵な出逢いがありました。色々な人に助けてれ、とても貴重な経験ができたHawaiiでのこの 2ヶ月! 本当にありがとう(原文ママ)」と綴り、多くの人に支えられ手の生活だったことを思わせるコメントを残した。


 またその前日には息子が梨花のヒザに戯れている写真を投稿し、息子と二人でピクニックに行った際のことを明かしている。「今日は、Hawaiiでの生活を振り返ってみた。この2ヶ月のこと、これからの未来のこと、息子と話した。思ったより理解している」と綴った梨花。コメントは「mamaは君が本当に誇りだよ!」「I am proud of my son!」と締められており、ママとしての梨花も、息子も、ともに成長したことを感じさせる投稿となった。



※画像は、ハワイで交流の深かった人々とのご飯会の様子(梨花Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。