藤本美貴、夫・庄司智春に「少ししまってきたね」と言われ、喜ぶ

 藤本美貴が、夫の庄司智春にかけられた言葉に感激した様子をブログに綴っている。


 今月頭に第二子を出産した藤本だが、現在も自宅でゆったりとした時間を過ごしているよう。ただ、それでも母としてやるべきことは多いようで、久しぶりの自撮り写真を投稿したこの日も「バタバタ毎日が終わって行くので自撮りとか少なくなりますね」と綴っていた。


 ただそんな日々のなか、夫の庄司に「少ししまってきたね」に声をかけられたようで、藤本は「産後間もないし何もまだしてないけど」「まだまだ体重はあるけどね」としながらも、「そうやって見ててくれてるのは嬉しいね」と、相変わらず夫婦円満な様子を明かしている。


 ファンからも、「2児のパパとママに なってもひと言 ひと言 大事ですよね~」「毎日一緒にいてもちょっとした変化に気づいてくれるの嬉しいですよね」と、庄司を賞賛するコメントが届いている。


■関連リンク

久々の自撮り写真を公開した記事

夫と息子が公園で遊ぶ様子を動画で公開

娘の唇の皮が剥けただけで成長を感じるという


※画像は、久しぶりだという自撮り写真(藤本美貴オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。