マギーがファッションブランドH&Mとコラボで、一日店長をつとめる

 モデルのマギーが、ファッションブランドH&Mのストリートカジュアルライン「DIVIDEDコレクション」とのコラボレーションキャンペーン「H&M × ViVi presents MAGGY」をスタートした。


 そのコラボを記念して、22日、マギーがH&M渋谷店の一日店長として店頭に登場した。マギーは、そのイベント「MEET MAGGY」の様子をInstagramで公開。お客さんに商品を手渡しているシーンを切り取った。


 イベントに参加出来たファンからは、「マギーちゃん♡会いに行かせて頂きました!!マギーちゃんの笑顔を見れてとても幸せな気持ちになれました」「会いにいきましたー!可愛すぎて、鳥肌たちました!泣きそーになりました!!」と興奮の様子を伝えるコメントが、参加出来なかったファンからも、Instagramの投稿を見て「スゴーイ! マギーさんいい笑顔してますね」「可愛すぎますーーー♡♡♡福岡やけど行きたかったあ(泣)」など、各地方からのコメントも寄せられていた。


■関連リンク

マギーの人気ブログ


※画像は、H&M渋谷店で接客をするマギー(マギーInstagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。