念願の猫を飼いはじめた仲里依紗と猫の写真にファン歓喜

 先日、夫の中尾明慶に「猫を飼いたい」と懇願しているInstagramが話題になっていた仲里依紗だが、ついにお許しが出たのか、猫を飼いはじめたことをInstagramで報告している。


 仲は「新しい家族が増えました」「#念願のニャンコ」「#名前は」「#おかか」「#よろしくね」として、小さな子猫を抱き上げキスする写真を投稿した。この猫は、大型犬をメインに保護活動をしている千葉県のWAMPERSで先日仲と中尾が出会った猫。


 その後も仲と一緒に眠る姿をはじめとした、かわいらしい子猫の写真に、仲のファンも歓喜。「おかかちゃん可愛すぎます もっとたくさん見たいです」「やばい。猫好きにはたまらん」「おかかちゃん、動画で観たいですーっ」など、早くもおかかちゃんファンが増殖中の模様だ。

活発すぎて静止画寝てる以外これしかない…🐈🐈🐈 #ダンシングおかか

A photo posted by Riisa Naka 仲里依紗 (@riisa1018naka) on

※画像は、「新しい家族が増えました」と紹介する仲里依紗(仲里依紗Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。