渡辺直美、「また抱かれた夜」ダメ女の歌詞風ハッシュタグが話題

 渡辺直美が「クマにまた抱かれた夜」とコメントしたInstagramの投稿が注目を浴びている。


 その理由は、この写真からかなり飛躍し、ハッシュタグで綴られた「ダメ女」の心情を歌った歌詞のようなコメントにあるようだ。


「#抱かれるの2回目」「#久々に連絡きて会ったらすぐこれ」「#分かってたけどもう会うの最後にしよう」「#ただの都合のいい女だって事気付いた」とハッシュタグを続けた渡辺。この写真で登場しているクマのぬいぐるみは、半年ほど前にも同じブランドの展示会で渡辺が遭遇している。そのことをダメな恋愛にハマってしまう女性の心情にたとえ始めたのだ。

事を終えた後… #Icame #Iwent #HappyValentinesDay #littlesunnybite

A photo posted by 渡辺直美 (@watanabenaomi703) on

 渡辺は続けて「#素敵な彼を見つけよう前向こう」「#あれまた彼から連絡きた」「#三回目まではいいか今から行くね」「#というダメ女」「#走り出そう」と綴り、その歌詞の世界観は膨らむ一方だ。


 最終的には 「#走り出そう」「この歌詞でCDだそうw」「#タイトルは走り出そう」としており、この展開には、ファンも笑ってしまったようで、1000件を越える「笑いました」というコメントが届いている。


※画像は、話題になっているInstagramの写真(渡辺直美Instagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。