ローラ、サマーソニックでノリノリジャンプ&世界的EDM DJと2ショット

 ローラが、すみれとともにサマーソニックに参加しことをブログで報告した。


 8月15日、16日に東京と大阪で開催され、国内外の多彩なアーティストが出演したサマーソニック。今年は合計約18万2,000人の入場者数だったそう。


 ローラらが参加したのは8月16日の東京公演だったようで、千葉マリンスタジアムでの世界的EDM DJ、ZEDDのライヴパフォーマンス時に、ノリノリで飛びはねて踊っている動画などが投稿されている。

@zedd

A video posted by Rolaofficial (@rolaofficial) on

 また「ご飯タイムの時にDJのZeddにあったの♪」と、その本人との2ショット写真も投稿。ほかにも、16日に東京会場でパフォーマンスし、ローラがミュージックビデオに出演しているシンガー、カーリー・レイ・ジェプセンとの写真や、「レゲェミックスなサウンドがすごくすき」とローラも話すバンド、MAGIC!との写真なども公開し、海外のアーティストとの交流も楽しんだ様子を綴った。



■関連リンク

アーティストとの交流の様子が分かる写真を投稿した記事

前日に作ったというチョコチップクッキーは、すみれにも渡したようだ

先日までニューヨークを訪れていたというローラの記事


※画像は、ローラとスミレのサマソニでの2ショット写真(ローラオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。