木下優樹菜、自身の食べ過ぎ問題に言及「あした体重計に乗ろう」

 木下優樹菜が、Instagramのコメント欄で「ここ何日かまぢで食べ過ぎた…」と自身の食べ過ぎ問題に言及した。


「びっくりドンキーで300gバーグとWサラダライス大盛り+母からわけてもらう」と、自身の食べっぷりを細かく伝え、それを反省したのか、「きょうの夜ご飯はたこやき4個と野菜すぅぷで寝ます…」と、少し食べる量を減らすことを宣言した。


 また、ハッシュタグでは「#お腹減ってて眠れるか不安」「#お腹へった」と、すでに心が折れかけていることを示唆しつつも、妊娠中の体重管理をしっかりとするためにか、「#あした体重計に乗ろう」とも綴っている。


 ファンからは「食べつわりですか?体大事にして下さいね」「我慢してストレス感じたりしてしまうと良くないですからね。体調崩されなければ大丈夫ですよ」「体調に気をつけて、残りの妊婦生活を過ごしてくださいね!」と、お腹の中の子供も含め、妊婦、木下を心遣うコメントが溢れていた。


■関連リンク

木下優樹菜の人気ブログ


※画像は、食べ過ぎについて言及した際に投稿された写真(木下優樹菜Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。