すみれと河北麻友子の会話に、ライセンス井本「外国に来たかと思った」

「ヒルナンデス!」に出演前の河北麻友子の楽屋に、「PON!」に出演したすみれが訪れたそう。


 ニューヨーク出身の河北と、ハワイ出身のすみれの共通言語は英語のようで、2人が会話していたところを、同じく「PON!」に出演しているライセンスの井本貴史が目撃し「外国に来たかと思った」と驚いたようだ。


 河北は「嬉しすぎるサプライズ」とコメントしており、また同じ写真をInstagramで投稿したすみれも「This cutie always knows how to brighten my day (この可愛い友達は、いつも私の日々の輝かせ方を知ってるの!)」とコメントしている。


 2人の交流を見たファンからも、「英語で話してるのききたいー!!」「英語で、以心伝心ですな!」「やっぱり英語で会話するんですね♡」と、2人の会話の様子に興味津々なコメントが寄せられている。


■関連リンク

河北麻友子のブログ

すみれのブログ


※画像は、親友という二人の2ショット(河北麻友子Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。