狩野英孝、ハワイでマギーと2ショット「スキャンダルになったら」

 現在収録で訪れているハワイでの様子を、狩野英孝がInstagramで伝えている。


 撮影の合間に吉村崇(平成ノブシコブシ)や、児嶋 一哉(アンジャッシュ)らと撮影したオフショットでは「ハワイは芸歴なんて関係ない」と楽しそうに3人で肩を組む姿が微笑ましい。


 また、こちらも撮影で一緒にいると見られるモデルのマギーとの2ショット写真では、二人ともカラフルなアロハを着て、青い空と海をバックにシャカサインをキメている。コメント欄で狩野は、「この写真スキャンダルになったらどうしよう」と不安がっている様子。


 だがこれを見たファンからは「大丈夫ですよ(笑)」「安心してください。なりませんよ。笑」「ならんわ(笑)」と、予定調和的なツッコミが。しかしなかには「けど、なんかお似合い」「カップルみたい(笑)」というコメントもあり、さまざまな角度から賑わっているようだ。


■関連リンク

マギーのブログ


※画像は、楽しそうにポーズをキメる狩野とマギー(狩野英孝Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。