仲里依紗が、夫・中尾明慶にInstagramでおねだり「ねぇってばー」

 先日から、「#夏休み」のハッシュタグをつけて、夏のレジャーを満喫している様子をInstagramで公開している仲里依紗。


 仲が子供を抱っこした写真なども投稿されていたため、家族旅行中だと思われていたが、夫の中尾明慶もInstagramで写真を投稿している。中尾の投稿では、小さな子猫を中尾が片手で持ち上げ、ぱくりと食べようとしている写真が。中尾が写真を投稿する前日には、仲も帽子に子猫を入れた写真をアップしていたため、同じタイミングで撮られた写真だと思われる。


 中尾の投稿では、「可愛かった。猫あまり得意ではないけど。」とコメントしているが、仲のコメントには「#猫」「#かわいい」「#飼いたい」「#しつこく言い続けてみる」「#ねえ#ねえ#ねえってばー」「#ニャー」とハッシュタグ付きで猫を飼いたいとの中尾に向けてのおねだりが。

 この仲のかわいらしい様子を見たファンからは「中尾くん飼ってあげて」「飼えるといいですね♡」「願いが叶いますように!」と、思わず仲を応援してしまったような内容のコメントが寄せられている。

※画像は、中尾と子猫が戯れる様子(中尾明慶Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。