蛯原友里、スポーティな夏コーディネイトでウォーキング

 現在第一子を妊娠中の蛯原友里が、ウォーキングのためのコーディネイトを披露した。


「夏コーデでウォーキング♪」というタイトルで更新したブログには、モデルらしいおしゃれなファッションと少しふっくらしたお腹の感じが分かる写真が投稿されている。


 ニットキャップに、ロゴ入りタンクトップ、ショートパンツというスポーティなコーディネイトの全身写真に対して、同じ写真を公開したInstagramでは「本当いつも素敵です!」「キレイな妊婦さんですねー ウォーキング偉いなあ」「かわいい〜。そしてお腹の幸せ感♡順調そうで何よりです」とコメントが殺到。


 ブログによると、この日のイチオシアイテムは「夏っぽくてお気に入り♪」というBaby-Gの腕時計。小物まで気を抜かないおしゃれを楽しみながらマタニティライフを満喫する蛯原に、今後も注目は集まりそうだ。


■関連リンク

スポーティコーディネイトの写真と、それについて解説したブログ記事

姪っ子と会って「癒されたぁ〜♡」という日の記事


※画像は、ウォーキング用コーディネイトを披露した蛯原(蛯原友里オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。