菅野美穂、第一子出産に夫の堺雅人「妻にちかづけるようがんばりたい」

 菅野美穂が第一子となる男児を出産したことを13日、所属事務所が発表した。


 菅野は2013年4月に、俳優の堺雅人と結婚し、今年5月に第一子の妊娠を発表していた。菅野は所属事務所のファクスを通して「元気に生まれて来てくれました。家族が増えた喜びでいっぱいです」とコメントを発表したというが、夫の堺も所属事務所HPを通して妻の出産を報告。


 病院の先生やスタッフらに世話になった感謝を述べつつ、「妻の菅野美穂さんもよくがんばりました。」と妻を労った堺。「よく作品づくりが「産みの苦しみ」にたとえられますが、おなじようなことができるか、僕には全く自信がありません。せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一杯しごとをがんばりたいとおもっています。」と役者らしい表現を用いながら、より一層の成長を誓う内容のコメントを綴っている。


■関連リンク

LiLiCoは、菅野美穂のベビーシャワーパーティに訪れていた


※画像は、菅野美穂のベビーシャワーのときに撮影された写真(LiLiCoオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。