渡辺直美、野沢直子と舞台出演「しかし派手な親子」と3度も念押し

 渡辺直美が、来年の1月に鈴木おさむ脚本演出の舞台に出演することをInstagramで報告した。


 カラフルな着物をまとい、パープルのドレッドヘアの渡辺と、同じくカラフルな着物でピンクのおかっぱヘアの野沢の写真はそれだけでインパクト抜群だ。野沢のブログによると、野沢が日本にいる間に、舞台の宣伝用の写真をとったよう。


 渡辺と野沢は親子の役で共演するようで、渡辺のInstagramのコメント欄では「#しかし派手な親子w」「#夢のような舞台」「#しかし派手な親子」「#稽古が楽しみです」「#しかし派手な親子」と、よっぽど気に入ったのか「派手な親子」を3度も念押し。


 それでも「#出演者そしてゲストも豪華過ぎて緊張」「#精一杯頑張ります」と決意表明し、これから始まるであろう稽古にも力が入りそうなことを予感させる投稿となった。


※画像は、二人が出演する舞台の宣伝用に撮影された写真(渡辺直美Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。