大島優子、心友・宮澤佐江の誕生日に「生涯 共に歩んでいきましょう」

 大島優子が、普段から仲良くしているSNH48兼SKE48の宮澤佐江の誕生日を祝う写真を投稿した。


 投稿では、笑顔の大島と宮澤が写っており、「10年前にあなたに出会い今や私の人生に欠けてはならない存在です」と、大島はそのコメント欄で、宮澤へ想いを伝えている。


 また「誰かの幸せを心から願える」「そんな経験をさせてくれてありがとう」と、宮澤に出会い、自身も成長できたことを感謝し、「生涯 共に歩んでいきましょう」というこれからも永く続く友情を誓うような言葉を綴っている。


 この投稿にファンからは「最高で最強の2人!」「そういう相手に巡り会える、すごい奇跡ですね。これからも仲良く♡」「ステキなメッセージやなぁ!そんな事を言われる佐江ちゃんは幸せやね!けど、そんな風に言える心友がいる優ちゃんも、幸せ者やわー」と、二人をまとめて応援するコメントが届いている。


 また宮澤本人はTwitterで、「今年は【自由】に【自分を大切】に【自信をもって】いけるように努力します」と、決意を表明している。

■関連リンク

・宮澤佐江のブログ


※画像は、「心友」と表現している2ショット(大島優子Instagramより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。