紗栄子、次男から「I love you mama.」と幸せのおすそ分け

 紗栄子が、「次男くんが大好き」と、その愛をブログに綴った。


 公文式を始めた子供たちと一緒に、紗栄子も公文式での勉強を始めたことは今までもブログで綴っていたが、「最近、スタッフの子達もくもんを始めだしたので、子供と大人、みんなで並んでくもんやっています」と、今ではみんなで頑張っていることそう。


 ブログには、公文式の教材や筆記用具などを写した写真がともに投稿されているが、その写真の中央にあるクリアファイルに、子供の文字が。紗栄子はこれを「次男くんが書いてくれた「mama くもん I love you mama.」と書かれたファイル♡」と紹介。

 紗栄子によると、次男は「お手紙書くときも、最後に必ず「I love you」を書いてくれる」そうで、「そういうほっこり幸せのおすそ分けが出来る次男くんが大好き」と、紗栄子からも愛の言葉が伝えられている。


■関連リンク

息子への愛を感じる紗栄子のブログ

モデルとしての撮影は、ママの顔とはまた違った表情

紗栄子自身が、公文式を始めたときのブログ記事


※画像は、撮影中の紗栄子の様子(紗栄子オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。