小島瑠璃子、進撃の巨人コスプレに「興奮止まりません。。」

 小島瑠璃子が、「進撃の巨人」のコスプレ姿をブログで公開した。


 現在公開中の話題の映画「進撃の巨人」で描ききれなかった兵士たちの姿をドラマ化した、dTVオリジナル「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」の配信記念上映会に参加したという小島。


 所属事務所の先輩である石原さとみが演じた兵器隊長・ハンジの衣装を身に纏い、「最高すぎた、興奮止まりません。。」と、興奮気味の様子でブログを更新。

 実際の衣装を着てみた感想を、「凄く重くて、腰にきました」「これを着てずっと撮影するの大変だっただろうなあ。」「これにプラスして立体起動装置が10㎏らしい。。本当にすごいです!!」と語った小島は、「ハンジのさとみさんは魂こもってる」と尊敬の言葉を続けた。


■関連リンク

進撃の巨人コスプレに興奮する小島のブログ記事

前日には、沖縄での撮影のオフショットも公開


※画像は、進撃の巨人コスプレ姿の小島(小島瑠璃子オフィシャルブログより)


 

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。