エリーローズ、下田の海で水着姿に「日本の夏休みってやっぱり最高」

 モデルでDJのエリーローズが、下田の海で夏を満喫している様子をブログで報告している。


「夏の間、OFFの日は必ず海に行きたい!」という夏の意気込みからブログ始めたエリー。静岡県・下田の入田浜へ海水浴に訪れ、「とてもキラキラしてた下田にどうして2年間もの間来なかったんだろうって..東京から3時間で夢みたいな場所に行けるのに」と、その想いを綴っている。


 ブログによると、一泊二日の弾丸旅だったようだが、「昼間は友達みんなで海で泳いでフリスビーしたり夜は地元の和食屋さんで美味しい魚介を食べて民宿に泊まり温泉に入ってリラックス」と、存分にレジャーを楽しみきった様子を伝えており、「日本の夏休みってやっぱり最高です」と綴っている。


■関連リンク

下田での仲間との休日を公開したエリーローズの記事

ELLI ARAKAWA名義でDJとしても活躍している


※画像は、おしゃれな水着姿を披露した写真(エリーローズオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。