鈴木えみ、娘が顔に座りつぶされる「く、る、し、い。」

 鈴木えみが、自身の顔のうえに娘が座っている写真をInstagramで公開し、その「あるある」が話題となっている。


 写真では、すっぴんのような鈴木がソファらしき場所に横たわっている顔の真上に、娘がもたれかかっており、「I don't care(気にしないもん)」というスタンプまで押されている。鈴木は、「なぜそこに座る... く、る、し、い。」「#もたれすぎ」「#顔つぶれる」とコメントしており、母娘の微笑ましい空気感がつたわってくるよう。


 だがコメント欄で多く見られた内容は、「ウチの1歳児も同じところ座ります」「うちはダイレクトに顔の上に乗ってきます。笑」「何処も同じなんですね〜」「私は最近、すべり台代わりにされてるよ〜」などで、ママになったファンからすると、その「あるある」感に思わず反応してしまう写真となったようだ。


※画像は、娘につぶされ苦しそうにする鈴木(鈴木えみInstagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。