仲里依紗、息子を抱っこして馬に触る「#馬と馬顔の共演」

 仲里依紗が、夏休みらしいレジャーを満喫しているようだ。


「#夏休み」とハッシュタグをつけた写真を数枚投稿している仲のInstagram。なかでも注目は、馬小屋で馬と戯れている写真だ。


 仲は「#馬顔」と自身のヴィジュアルを揶揄し、「#馬と馬顔の共演」とのハッシュタグをつけて写真を公開。短い前髪に赤のバンダナを巻いてアップにしたヘアスタイルでサングラスをかけた、仲のスタイリングは「里依紗ちゃんオシャレ〜」「りいさちゃんママになってもおしゃれ」と大好評だ。


 また次の写真では、馬に触っている方の反対側の腕で1歳10ヶ月の長男を抱っこしている様子がかすかにうつっており、「べびちゃん、怖がらなかったかなーかわいすぎるー♡」「あーー赤ちゃんおるー!!!!かわいい♡」「子供さんを抱っこ♡ママの顔♡」と、コメント欄でも触れられていた。


※画像は、「ちょっと怖かった」と笑う仲の写真(仲里依紗Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。