ダレノガレ明美、美背中あらわな楽屋ショットを公開

 ダレノガレ明美が、楽屋でのオフショットをInstagramで公開した。


 写真では、鏡越しにカメラを見つめ、美しい背中を惜しげもなく披露しているダレノガレの大人っぽい姿が。


 夜会巻きでアップにしたヘアスタイルや、パールのついたゴールドピアス、レッドリップなど、全体的にクラシカルな女優のような雰囲気にファンはメロメロのよう。「オードリー並みに素敵」「髪型、ドレス、イヤリング、全てがマッチしていて素敵です」「鍛え上げた背中がセクシー」と、具体的に美しさを表現するツウなコメントも多数。


 昔、ダイエットで67キロから43キロにまで痩せということを公表しているダレノガレだけに、その鍛え抜かれた美ボディも賞賛の的になっているようだ。


■関連リンク

江戸川の花火大会を訪れた際は、10年ぶりに着たという浴衣で

シンプルで大人っぽい私服公開も人気だ

ものまねメイクで有名なざわちんらとともにUSJへ


※画像は、楽屋の様子を公開した写真(ダレノガレ明美Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。