藤本美貴、長女を出産し「毎日のんびり」目下の悩みは長女の名前

 先日、第二子となる長女を出産した藤本美貴が、「毎日のんびり過ごしてまーす」と近況をブログに綴っている。


 ブログでは、「赤ちゃんが産まれたら赤ちゃん返り凄まじいんだろうなぁ~と思って居ました」という「マザコン息子」な長男が、意外と赤ちゃん返りをせずに、素敵なお兄ちゃんとして頑張っていることや、長男のとき以来の授乳生活など、日々の出来事や想いを綴っているが、今の目下の悩みは長女の名前のよう。


「どんな名前にしようか」「字画は」「当て字とかどーなのよ」「名前の由来」など、あらゆることを考えているようで、「まだもう少し悩める時間があるのでギリギリまで悩もう」と、まだ答えは出ていないことを明かした。


 だが、「どんな名前にしても沢山悩んで決める名前だもん 愛情たっぷりだね」とブログを締めており、長女を抱く写真とも相まって、その深い愛情を窺い知れる内容となっている。


■関連リンク

長男が「素敵なお兄ちゃん」になっていることを告げているブログ記事

長女の名前について言及しているブログ記事

授乳生活の様子を綴った記事


※画像は、「ニヤついてる娘さん」を抱く藤本(藤本美貴オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。