「Fukase(SEKAI NO OWARI)の暗号」を作れるサイトに、本人が驚愕

 交際を公言していたSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅが、破局したと見られるツイートが7月末から話題となっていた。


 きゃりーの「生まれ変わる7.24」というツイートに始まり、Fukaseは「question」とのコメントで暗号の画像をツイート。解読すると「WE BROKE UP(私たちは破局した)」となることから、破局説があがっていた。


 その後10日にツイートを更新したFukaseは、破局騒動には特に触れず、「なんか凄いの出来てるし!!笑 」と、7日のツイートで自身が発信した暗号を作れるサイト「フカセ暗号ジェネレーター」がオープンしていることに言及。また、そのツイートのリプで「フカセ暗号デコーダー」を作成する者も現れるなど、不思議な盛り上がりを見せている。


 二人が所属する事務所は、それぞれプライベートは本人に任せているとしており、騒動の真相は明かされていない。


■関連リンク

FukaseのTwitter


※画像は、Fukaseがサイトオープンに驚愕したツイートのキャプチャ(Fukase Twitterより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。