吉高由里子が森カンナをかじり、頬にキスするInstagramが話題に

 吉高由里子が、親友の森カンナの顔をかじろうとしているプライベート写真&動画がInstagramで話題になっている。


 森が自身のアカウントで投稿したモノクロ加工の写真には、眼鏡をかけ髪をくくったプライベート感たっぷりの吉高由里子が、真顔の森カンナをがっつりかじろうとしているというシュールな横顔が。


 また、その次の投稿で公開された動画では、吉高が森の頬にキスしているシーンが。どうやら二人は酔っているようで、楽しそうなプライベートの動画にファンは大喜びの様子。「ヤバい。知らないオフ姿見た。かわゆい」「オフの二人のヒトコマ!大切な時間だね~」「2人とも可愛すぎる 癒されました♡」と、以前から親友同士を公言している二人だけに、その仲むつまじさに癒やされたというコメントが寄せられた。

ハードルあがるよばいばい

A video posted by 森カンナ (@kanna_mori) on

※画像は、吉高由里子が森カンナの顔をかじろうとしている写真(森カンナInstagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。