木下優樹菜、娘の成長に「#急すぎてびっくり」

 木下優樹菜がInstagramで、娘の成長に驚いたことを綴った。


 この日も娘、莉々菜ちゃんは仕事に同行していたようで、収録中に楽屋で遊んでいる写真を投稿。「午前から2本立てに付き合ってくれた」と報告。その後ハッシュタグで「#最近おむつ全くなしになってお姉ちゃん化」「#急すぎてびっくり」と続けた。


 以前ブログで、「3歳前に急におむつ卒業 パンツになれた!! まだ失敗しちゃうときもあるけど!マイペースにやってて良かった」と綴っていた木下。この日のInstagramの投稿でも「#やっぱ子供には子供のペースってもんがある」「#勉強になった」「#ときには怒ってしまった」「#ごめんなさい」「#まだトイレ誘発必要だけど」としており、ママとして、木下も日々勉強中であることを感じさせる内容に、ファンからも共感の声が届いている。


■関連リンク

3歳になったときに更新していた木下のブログ記事

莉々菜ちゃんの誕生日当日の様子を綴ったブログ


※画像は、莉々菜ちゃんが収録中に楽屋で遊んでいる様子(木下優樹菜Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。