木下優樹菜、藤本敏史からキスされそうになり「ぎょょええ〜」

 木下優樹菜が、Instagramで、夫、藤本敏史からキスされそうになっている写真を公開し、話題になっている。


 木下がInstagramで藤本の写真をアップする際に定例化している「#ぶすシリーズ」。9日に投稿し、話題になっている写真もそのハッシュタグがつけられているが、コメント欄では「ぶすのキス顔ぎょょええ〜」「#近づいてくる」「#負けずに笑顔」「#ぶすシリーズ」と、木下も絡んで楽しげな様子だ。


 8日に投稿したブログの方では、仲睦まじい様子で木下を後ろからハグする藤本との2ショットが公開されていたが、さすがに藤本の「キス顔」には「#ぶすシリーズ」のタグがついてしまったようだ。


 ただ、そんな写真にもファンからは「幸せが伝わってきますわぁ♡」「2人のような夫婦が理想〜♡フジもんの愛が溢れてる〜」「仲良しだからこそですよね!」とのコメントが寄せられており、ブログで「一周まわって愛おしい」と綴っている、夫への愛にあふれた木下の様子が伝わる投稿となっている。


■関連リンク

娘、莉々菜ちゃんのバースデー当日の写真を公開している記事

「#ぶすシリーズ」を集めたブログ記事も


※画像(上)は、藤本のキス顔に笑顔で耐える木下の写真(木下優樹菜Instagramより)

※画像(下)は、藤本似後ろからハグされ、笑顔の木下(木下優樹菜Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。