木下優樹菜、娘・莉々菜ちゃんの3歳の誕生日に便乗して、鉄板焼きへ

 木下優樹菜が8日ブログを更新し、娘・莉々菜ちゃんの3歳の誕生日に便乗し、夫の藤本敏史と家族3人で鉄板焼きへ行ったことを報告した。


「とりあえず誕生日の写真見たい!ってコメントでもらってるから貼れるだけどーん!!」と、ファンからの期待に応え、誕生日当日の写真をまとめて公開した木下。


 鉄板焼きに行き家族3人あわせて「3」を指で作ったり、藤本&木下がプールでお互いに変顔をさせていたり、藤本がモヒートと、莉々菜ちゃんがかき氷と格闘する様子だったりと、楽しげな様子が伝わってくる写真を多数公開している。


「誕生日当日は鉄板焼き!!親も3歳ってことで(笑完全にりりもんBDに便乗!いーのいーの」と、娘の誕生を祝うだけでなく、親としての藤本&木下の3歳も祝う会になったと告げた。


■関連リンク

楽しげな誕生日当日の様子が分かる写真が多数アップされている

・8月6日の誕生日当日の木下のブログ記事


※画像は、お祝いで訪れた鉄板焼きでの様子(木下優樹菜オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。