原宿のスタジオ生放送に超新星メンバー登場で、ファンが殺到

 韓国出身の6人組男性ダンスヴォーカルグループ、超新星のメンバー、ゴニル・ジヒョク・グァンスが9日、原宿のAmebaFRESH!Studioにて行った生放送番組・第四弾発表記念特別番組「9のつく日は超新星の日」に登場。番組を観覧しようとファンが殺到し、整理券450枚が、30分で配布終了になるという異例の事態に。


 メンバーには、さまざまな質問が投げかけられ、なかでも「メンバーの中で一番モてると思うのは?」という質問では、ジヒョクが、現在兵役中のソンジェと答えた。理由としては、「真面目。歌も上手、踊りもうまい、顔もカッコイイし、肩も広い!(僕が)持ってない肩を持ってることがうらやましい!!」と答えると、ゴニルもグァンスも納得の「肩!!」と一斉に声をそろえるシーンも。


 また番組中に、アルバム『7IRO』のリード曲「BLOWIN'」のミュージックビデオと、『7IRO』のジャケット写真の3パターンが初公開された。本人たちも初めて見るジャケットに、「大人の魅力が出てるんじゃないかな」とコメント。さらに、グァンスの夢だったという、エクササイズブック(10月9日発売予定)の一部も公開された。


■関連リンク

AmebaFRESH!Studio

AmebaFRESH!Studio Twitter



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。