ダレノガレ明美、イケメンの兄やかわいい姪っ子の写真を公開し話題に

 ダレノガレ明美が、兄や姪っ子の写真を公開し話題になっている。


 姪っ子と一緒に、プールに行ったりカフェでお茶したりしている様子をTwitterで公開したダレノガレ。姪っ子がカフェのペーパーナプキンで遊んでいる様子を撮影した動画をInstagramで投稿すると、「こんな可愛い子がいていいのぉ~♡」「めっちゃ可愛い!ほんと癒やされる♡」など、ファンもそのかわいさにメロメロになってしまったようだ。

姪っ子ちゃん♥️ 可愛い(#^.^#)

A video posted by AKEMI.D (@darenogare.akemi) on

 さらに、「いきなり写メを送ってきました!」という兄の写真もTwitterに投稿。庭師だというダレノガレの兄は、仕事着に身を包んだ、ウェントワース・ミラー似のイケメン。「メチャメチャイケメン。俳優かと思った。」「お兄ちゃんインスタやってたらフォローさせてもらいたいです!笑」と、「ダレノガレの兄」のファンまで現れそうな勢いでコメントが寄せられた。

■関連リンク

10年ぶりという浴衣姿で花火大会を訪れた時の記事

ものまねメイクで有名なざわちんらとともにUSJへ


※画像は、ダレノガレが姪っ子と一緒に自撮りした写真(ダレノガレ明美Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。