伊東美咲、田波涼子、長谷川潤、吉川ひなの、梨花、和央ようか、ハワイでガーデンパーティ

 ハワイの美しい風景にも負けないほどの美女たちが集合した、ガーデンパーティの模様がそれぞれのSNSで公開された。


 主催したのは、元宝塚歌劇団宙組トップスターで先日ハワイでセレブ婚を挙げた和央ようか。そして集まったのは、6月末に第二子となる男児を出産した伊東美咲、現在子供と一緒にハワイを訪れている田波涼子、ハワイで生活している長谷川潤や吉川ひなの、一時的に息子とのハワイ2人暮らしにチャレンジしている梨花と、ハワイ在住の有名コーディネイターのマキ・コニクソンだ。


 子供達が遊ぶ様子や、ケータリングの様子などを写真で投稿した梨花のInstagramには、この豪華な顔ぶれについて「わーっこれすごくいい写真ですね みんな笑顔で素敵~」「豪華メナバーですね♪素敵♡」「美人さんばっかりのHawaiiですね♡」などとコメントが寄せられた。


■関連リンク

「Hawaii life♡」と題した吉川のブログ記事

田波涼子も、ハワイでの様子をブログで更新

伊東美咲も「夏休み」とのタイトルで記事を投稿


※画像は、豪華メンバーの集合写真(吉川ひなのオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。