木下優樹菜、娘、莉々菜ちゃんの誕生日前夜祭のため「1日キッチンにいたかな」

 木下優樹菜が、娘、莉々菜ちゃんの3歳の誕生日前日に前夜祭を開いたことを、ブログやInstagramで報告した。


 Instagramで、莉々菜ちゃんとの2ショット写真を投稿した木下は、「朝からスーパー行ったりやっと今夜のプチバースデーパーティーのディナーが出来た〜」「#1日キッチンにいたかな」とコメントし、前夜祭のために一生懸命ディナーの準備をしたことを明かした。


 またその次の投稿では、莉々菜ちゃんが楽しそうにプレゼントの包みをほどくシーンが。「なんか上手く言えないけど、りりもん、2人の愛情がつまってる顔してる♡」「りーちゃんが明るく人懐こく育ってきたのは優樹菜が頑張ってきたからやで〜♡」「りーちゃんお誕生日おめでとう これからどんどんおねえさんになってくのがタノシミです」など、ファンも一緒に莉々菜ちゃんの成長を楽しんでいるのが分かるコメントが多数寄せられている。

バースデー前夜祭🎂

A photo posted by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

■関連リンク

ブログ記事でも莉々菜ちゃんの誕生日を祝ったことを報告


※画像は、木下と莉々菜ちゃんの2ショット(木下優樹菜Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。