西山茉希の美しすぎるウェディングムービーがInstagramで公開

 先日、結婚2年目の記念日に、ハワイで結婚式を挙げた西山茉希。結婚式の様子などを、Instagramや先日発売となったファッション誌「GINGER」の特集で公開していたが、今回投稿されたのはウェディングムービーだ。


「結婚式的なものの唯一の動画として失礼します」とコメントしていることから、動画の投稿は今回限りと思われるが、爽やかなハワイの風景をバックにしたシーンや、ヘアメイクを施されている横顔が写るシーンなど、まるでミュージックビデオのように美しいウェディングムービーに仕上がっているようだ。


「フェアリーみたい 感動が伝わる動画を有り難うございます」「超ー綺麗!もっと見せて!ツーショットもみたーい!」「素敵すぎます‼︎さすがモデルさん綺麗♡もっと見たい♡」と、さらなる動画の投稿を望む声があがっている。


※画像は、ウェディングムービーの冒頭のキャプチャ(西山茉希Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。