吉川ひなの、イイトコ月間中「お互いのイイトコを思い出してメール」

 吉川ひなのが、「最近彼と、毎日いっこ、お互いのイイトコを思い出してメールし合ってる」とブログで明かした。


 吉川によると、面と向かって言わずに、あえてメールでお互いの良いところを伝え合っているそう。ちなみに、その日吉川が彼に送ったという「彼のイイトコ」は、「よく食べる」だったそう。「わたしが作ったご飯、ちょっとまずくなっちゃったときもイイトコみつけて美味しいとよく食べるとこが彼のイイトコです。笑」とノロけた。


 ファンからは「心がふわっとする素敵な感覚の記事でした♡」「イイトコ言い合うってすごく素敵ですね!夫婦仲良くいられる秘訣かも♡」と感銘を受けたと思われるメッセージが届いている。


 この日のブログで吉川はほかにも、ハワイの美しい海に浮かぶ自身の写真も公開している。


■関連リンク

心が温かくなるような、吉川のブログ記事

野菜不足にならないよう、積極的にとっているそう

「お菓子、スイーツは、基本食べさせない育児してます」とのこと


※画像は、海に浮かびリラックスする吉川(吉川ひなのオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。