辺見えみり、家族でディズニーランドへ「子供と来ると、感じ方がまた変わる」

 辺見えみりが、家族でディズニーランドへ行ったことをブログで報告した。


「夢の国は、やっぱりパワーがすごい。朝、体調よくなかったけど元気になってしまった」と、そのパワーに驚きつつ、「娘も楽しそうでよかった♪」と家族みんなで楽しめた様子を綴っている。記事では、ディズニーのキラキラした写真がたくさんちりばめられており、また、辺見と娘の嬉しそうな2ショットアップ写真や、夫と娘の雰囲気のある写真などが見られた。


 また「子供と乗る It's a Small Worldは格別でした。ゆっくり歌詞を聞いて、ちょっと涙」と綴っており、辺見自身も、以前とは違う思いを感じられたよう。「子供と来ると、感じ方がまた変わるんですね」と、感慨深そうな感想を残している。


■関連リンク

辺見自身も楽しめたディズニーランドでの様子が伝わってくる記事

辺見が密着取材されていた番組の放送日が決定

大人シンプルなコーディネイトが人気


※画像は、辺見と娘の、ハッピーそうな2ショット写真(辺見えみりオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。