木下優樹菜、佐々木希と娘でご飯会「のぞみもいつかママになったら」

 木下優樹菜が、佐々木希とのご飯会の様子をInstagramに投稿した。


 2枚連続で投稿した写真のうち1枚目の写真では「ひさびさごはん」とのコメントとともに、眼鏡をかけた木下と佐々木との間に、木下の娘、莉々菜ちゃんを挟んだ3ショットを投稿。


 長くつきあいのある二人とその娘という3ショットだけに「のぞみーる、ゆっきーな、りりもんみんな可愛いすぎる」「ひさびさの、このスリーショット」「最高な3ショット」など、待望の写真にファンは沸き立ったようだ。


 次に投稿した写真には、佐々木が莉々菜ちゃんの手を引き歩く姿が。「のぞみもいつかママになったらこんな感じかぁ…とか なんだかすっっごく楽しみな感情を密かに抱いた光景の写メ」とのコメントを残した木下。「きっといいママになるんだろうなぁ」「佐々木希みたいなママの元に産まれられたら最高だよねー♥」「こんな親子いそう♡」と木下ファンからも、佐々木の未来を描くコメントが届いていた。

■関連リンク

木下優樹菜が「女の子を産んで良かった」と発言したブログ記事


※画像は、木下、佐々木、莉々菜ちゃんの3ショット(木下優樹菜Instagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。