小嶋陽菜、コンサートでの「おっぱいユニット」がお気に入り

 2日、「AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~」での写真を自らのInstagramに投稿した小嶋陽菜。


 その写真のコメントには「#OPPAI」とのタグがついており、写真の中のスクリーン上には、小嶋が手で胸を寄せるシーンがアップで映し出されている。胸の大きなメンバーが集められた「おっぱい選抜」なるチームに、小嶋をはじめ、高橋みなみ、倉持明日香ら7名が選出されたよう。

楽しかった😘🍒🍑 #OPPAI #AKB48 #SSA

A photo posted by Haruna Kojima (@nyanchan22) on

 小嶋はこの企画を気に入ったようで、翌日のステージ写真をもInstagramで披露。Twitterでも、「みんなばかばかしすぎて面白すぎた」とツイートしている。


 また、この選抜を受けて、自ら貧乳を売りにしている指原莉乃はTwitterで「次は貧乳選抜作ってもらお」とツイートしていた。


※画像は、コンサートでの「おっぱい選抜」ステージの様子(小嶋陽菜Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。