ざわちんが、少女時代テヨンをモデルに金髪にチェンジ「ブリーチ4回」

 ざわちんが、ブリーチを4回もしたという金髪にヘアカラーをチェンジした。


 K-POPアーティストが好きなことでも知られるざわちんだが、「実はPARTYという曲にでてるときの少女時代テヨンちゃんのヘアカラーを完コピしてもらいました」と、モデルを明かし、「本当に可愛い色になった」とご満悦。ただ、「この髪ではすっぴん晒せないことがわかった。すっぴんがすごく浮く(笑」とちょっとしたデメリットも。


 しかし、翌日のブログ記事では「髪の毛のおかげである意味女子力あがった(笑)多少顔しっかりしてないと駄目だからカラコンとリップと日焼け止めしている。」と、前向きに転換。「賛否両論はっきりしている」という髪色だが、「本当にいまだけのカラー!またそのうち暗く戻します。」と、期間限定で楽しむ予定のようだ。


■関連リンク

ニューヘアカラーを初公開したブログ記事

金髪の評判は「賛否両論」だそう

金髪にチェンジ後、実践している「おしゃれな縛り方」を紹介


※画像は、ニューヘアカラーになったざわちん(ざわちんオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。