木下優樹菜、雑誌撮影に娘が同行「もはやりりもんいないと凹まれる」

 木下優樹菜が、雑誌の撮影に娘の莉々菜ちゃんが同行したことを、Instagramの投稿を通して報告した。


 木下のコメントによると、この日は、雑誌「たまごクラブ」の22周年記念号の表紙に木下が選ばれたようで、その撮影だったよう。


「りぃちゃんはSchoolない日だから付き合ってもらったけど…とにかく現場を楽しみまくってくれる人でなにより♡」との木下のコメント通り、写真では、ヘアメイクさんの背後から肩に手をかけ、木下と見つめ合い微笑む莉々菜ちゃんの楽しそうな姿が。


 木下は「もはやりりもんいないと凹まれる」と笑いつつ「#助かる」「#みんなの愛情やばいでかすぎ」と周りのスタッフへの感謝も綴っている。木下のInstagramでは、たびたびヘアメイクやスタイリストなど、木下のスタッフらと戯れる莉々菜ちゃんの姿が投稿されている。


■関連リンク

木下優樹菜の人気ブログでは、莉々菜ちゃんが今ハマっている者を紹介している


※画像は、撮影中の木下やスタッフと、戯れる莉々菜ちゃん(木下優樹菜Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。