中澤裕子、後藤真希が、藤本美貴の出産を喜ぶ「あー、幸せ」

 ハロー!プロジェクトの元リーダー、中澤裕子が、藤本美貴の出産を祝福するブログを更新した。


 自身も5月に第2子となる男児を出産したばかりの中澤は、「息子が生まれてまだ3ヶ月未満なのにすでに懐かしい 新生児の時間ってあっという間だもんね 私もまた新生児の赤ちゃん抱きたくなってしまってます」と、数ヶ月前を懐かしんでいる。


 また、31日に「予定日も過ぎてるし満月だし今日来るだろうと思い込み 早めの行動でご飯前にシャワー」とブログで綴っていた藤本を「満月パワーなのか準備万端で出産に備えた美貴ちゃん素晴らしい!」と賞賛した。


 さらに、現在第一子を妊娠中の後藤真希も、「あー♥ミキティ」という興奮気味のブログタイトルで記事を更新。


「ミキティのblogを読んで、ほっとしている私です♥あー、幸せ」と綴りつつ、「自分が産んだときはいったいどんな気持ちになるんでしょー?!なんて思いました」と、自身の出産への思いも語っていた。


■関連リンク

中澤が、藤本の出産を喜んだブログ記事

中澤自身も、まもなく3ヶ月の新生児と過ごす日々

後藤も、藤本の出産報告に「ほっとしている」とした記事


※画像は、藤本の出産を喜んだ中澤と、中澤の第二子の写真(中澤裕子オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。