西山茉希、ウェディングドレス姿公開で美しい背中あらわに

 先日、結婚2年目の記念日に、ハワイで結婚式を挙げた西山茉希と、夫の早乙女太一。


 結婚式の様子などを、Instagramや先日発売となったファッション誌「GINGER」の特集で公開していたが、ウェディングドレスの詳細をInstagramでも紹介した。


「『これだ』って思えてすぐに決めたドレス。まさかのマーメイド。」と、マーメイドシルエットがトレードマークである人気のウェディングドレスブランド、Galia Lahav(ガリアラハヴ)のアイテムをチョイスしたことを告白。「今の私はここのブランドのドレスに一目惚れ。今じゃないと出逢えなかった『ガリアラハヴ』。」と、惚れ込んでのチョイスになったことを思わせる言葉を残している。


 また、ドレスももちろんだが、目を惹くのは後ろ姿の写真で美しく写る西山の背中だ。「#ドレスの似合う自分へ」「#オリジナルのケアも」「#オススメのケアも」「#出国直前までやりきった」という抜群のスタイルとつるつるの肌には、絶賛のコメントが寄せられた。


※画像は、ウェディングドレス姿の西山(西山茉希Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。