菜々緒、「初めてのサーフィン」をDef TechのMICROに教わる

 先日、「海に行きたい」との切実な訴えを、「菜々緒ポーズ」の写真とともにInstagramで告げていた菜々緒が、念願かなって海に行けたようだ。


 30日のInstagramの投稿で菜々緒は、「二日間、海で初めてのサーフィンへ!」とのコメント付きで写真を投稿。オールバックにしたヘアスタイル、ウェットスーツ姿で、ハワイのシャカサインを作り笑顔を見せている。


 隣に写るのは、レゲエユニット、Def TechのMICROだ。コメントによると「MICROさんに教えてもらって波乗り成功!」とのことで、小学生の頃からサーフィンをしていたというMICROにサーフィンデビューを付き添ってもらったようだ。


「波乗りしてる菜々緒さん見てみたい カッコいいだろうなぁ~♡」「菜々緒さんっていろんなことに挑戦してるよね?すごいですね」など、菜々緒のバイタリティにも賞賛のコメントが寄せられた。


※画像は、菜々緒とMICRO(Def Tech)の2ショット(菜々緒Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。