熊田曜子、7カ月のお腹にハートマークでマタニティフォト披露

 現在第二子を妊娠している熊田曜子が、7カ月のお腹をあらわにしたマタニティフォトをブログで公開した。


 熊田のブログによるとこの写真は、8月1日、2日で行われる授乳服やマタニティウェアブランドが開催するイベントの為に撮影された写真とのこと。熊田は、肌触りや、軽さ、使いやすさなど、赤ちゃんとママのことを考えて作られたアイテムがそろう同ブランドのイメージモデルをしたようだ。


 妊娠7ヶ月になるふっくらとしたお腹にマッサージクリームでハートマークを作り、優しく手を添えて撮影されたこのマタニティフォト。熊田はバスタブに腰掛け、優しげな表情で微笑んでいる。熊田自身も、「赤ちゃんが産まれたらこの写真も見せたいな。」と言うほどのお気に入りの一枚となったようだ。


■関連リンク

ブランドのアイテムを着用する熊田の写真も投稿されている

友人にお腹をなでてもらっている写真を掲載したブログ記事

娘とともにお祭りへ行ったことを報告するブログ記事


※画像は、7カ月のお腹を披露した熊田の写真(熊田曜子オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。