前田敦子、篠田麻里子との2ショットで「あっちゃんセクシーポーズ♡」

 30日、篠田麻里子がInstagramに、前田敦子や野呂かよ、SKE48の佐藤すみれなどが写った集合写真に「BBQ愉快な仲間たち」とコメントをつけて投稿。友人らとともにバーベキューを楽しんだことを報告した。


 その集合写真の次に篠田がInstagramに投稿したのは、「あっちゃんセクシーポーズ♡」とコメントをつけた前田敦子との2ショット。


前田が、裾の部分がレースになったミニスカートを着用していたため、テーブルに両手をつくとかなりのセクシーポーズになってしまったよう。対して篠田は、自身もハッシュタグで「#二人のアンバランスなポーズ」とつけるようなお茶目なポーズ。バーベキュー前後で遊んだと思われるラケットを持ってスマイルしている。


 この投稿には、「なかなか面白いポーズの組み合わせ、さすが麻里子様」「まりちゃんあっちゃん大好きー」と、2ショットを喜ぶコメントが寄せられている。


※画像は、篠田と前田の2ショット(篠田麻里子Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。